DEKEYカスタマーサポートセンターへようこそ
1. オンラインで購入された商品(公式店舗)の場合、アフターサポートについてはカスタマーサポートにご連絡いただくか、service@dekey.co.jp までメールを送信するか、下記のフォームから問題をお知らせください。
2. オンラインで購入された商品(非公式店舗)の場合、該当する小売業者にご連絡ください。
3. ご自身の国/地域の実店舗で購入された商品については、該当する販売店にご連絡ください。
こちらをクリックして、当社製品のアフターサービスポリシーについてご覧ください。
1. オンラインで購入された商品については、該当する店舗のカスタマーサポートにご連絡ください。
2. オフラインで購入された商品については、該当する店舗またはディストリビューターのカスタマーサポートにご連絡ください。
1. 保証を請求するには、該当する店舗にご連絡ください。お客様の権利と利益を保護するために。
2. まずは、当社の公式店舗または認定店舗での購入をご検討ください。
このページの最後で購読またはアカウントに登録してください。最新のイベントに関するニュースレターは不定期に配信されます。ご支援いただきありがとうございます!

迅速なアメリカ発送
アメリカ国内のご注文が25ドル以上で、標準配送が無料になります。
無料配送はチェックアウト時に反映されます。
無料配送はチェックアウト時に反映されます。

返品ポリシー
商品は未使用で、変更されておらず、使用の痕跡がない場合に限り、返品を受け付けます。返品には、オリジナルの領収書が必要です。

カスタマーサポート
ご質問がございましたら、メールでお問い合わせください:info@dekey.co.jp
24時間以内に迅速にご対応いたします!
24時間以内に迅速にご対応いたします!

会員向けギフト
ギフトを逃さないように、ぜひ私たちをフォローしてください。プログラムの詳細は、近日中にウェブサイト dekey.co.jp/support にて更新されます。