DEKEYカスタマーサポートセンターへようこそ
お困りですか?こちらから始めましょう。
1. オンラインで購入された商品(公式店舗)の場合、アフターサポートについてはカスタマーサポートにご連絡いただくか、service@dekey.co.jp までメールを送信するか、下記のフォームから問題をお知らせください。
2. オンラインで購入された商品(非公式店舗)の場合、該当する小売業者にご連絡ください。
3. ご自身の国/地域の実店舗で購入された商品については、該当する販売店にご連絡ください。
こちらをクリックして、当社製品のアフターサービスポリシーについてご覧ください。
1. オンラインで購入された商品については、該当する店舗のカスタマーサポートにご連絡ください。
2. オフラインで購入された商品については、該当する店舗またはディストリビューターのカスタマーサポートにご連絡ください。
1. 保証を請求するには、該当する店舗にご連絡ください。お客様の権利と利益を保護するために。
2. まずは、当社の公式店舗または認定店舗での購入をご検討ください。
このページの最後で購読またはアカウントに登録してください。最新のイベントに関するニュースレターは不定期に配信されます。ご支援いただきありがとうございます!

すべての製品には専用の情報ページがあり、使用方法や保証の詳細が詳しく記載されています。
現在お持ちのDEKEY製品ラインを選択していただき、サポートをご利用ください。

スマートフォン用 強化ガラス

タブレット用 強化ガラス

カメラレンズ用 強化ガラス

耐衝撃ケース